現役合格を目指すLJK下剋上日記

明治大学政治経済学部地域行政学科を目指す 高校三年生です☺︎

センター2015過去問

今日は3時ぐらいまで学校があり、
そこから家に帰ってセンターの過去問の続きを解きました



今日でセンター2015年度過去問がすべて解き終わり結果は
108/200でした(´;ω;`)
前回の模試が2月にあったのですが全然上がってなくて
ショックです、、、


私は東進に通っていて1年間ほぼ毎日通っていたのですが
なかなか成績が上がらないので
思い切って塾に行くのをやめてみようと思い
パソコンを買い、家で東進の自宅受講をしながら
自分に合った勉強を続けていこうと思っています


夏休みは過去問を解けたり開校時間が早かったりと
東進に行くメリットが高くなると思うので
やめるわけではないので通うかもしれません!!!



パソコンを購入したということで!!!
センターの過去問を自分なりに分析したり
分からなかった単語を書き出してみたりを
ワードで作ってみました!!!



憧れの明治大学に行くために
全力で努力します!!!!!!!