現役合格を目指すLJK下剋上日記

明治大学政治経済学部地域行政学科を目指す 高校三年生です☺︎

新学期

今日でテストも終わり、
明日からは本格的に授業がスタートします!!


3年生から私立文系コースに進むので
英語国語日本史中心の時間割になります(^▽^)/


朝は早めに行って勉強したり
休憩中もできるだけ勉強したり
ランチの時間は長いので、
友達との会話が終わってこっそり抜け出せそうなときは
別室で勉強したりしてます。。。


勉強は本気でやりたいけど
友達と話したい欲もあるし
ほんま自分のさじ加減で
決めてるから全然しんどくないです!!


今日はちなみに朝は7時40分から8時15分まで勉強して
休憩時間は4/6勉強して
ランチの時間は友達とおしゃべりして過ごしました^^


明治に行くためにどんな努力もするつもりです
ほんとはもっともっとストイックにやりたいけど
それで一瞬友達失いかけてしんどい日が続いたので
私は私のペースで全力で頑張りたいと思っています


それでは勉強に戻ります☆
また見ていただけると嬉しいです^^